タグ:GvG ( 52 ) タグの人気記事

 

0113 GvG

とかげ指揮の週、自分が指揮をやりました。今度は他の人の押し付けy



15日から砦宝箱の中身が変更されるという情報があったので、なるべく多くの砦を取りたいと思ってました。結果、B1,B3の2砦を取ることが出来ました('-'*)

V3防衛時は、紅とあいずが平地戦でどんぱちやってたのでほとんど攻めてこなかったけど、共闘してきてくれたら面白かっただろうなー。
そのあとα+無謀が攻めで、数回突入防ぐも、明らかに許容量オーバーな前衛がつっこんできて詰み。リセットした段階で転戦。


細かい状況はあきブログを参照してネ☆


乙。






V3攻め時に、攻め被りは最初排除指示してたけど、共闘申し込まれたので共闘しようと思ったら、、、すでに、無理です、とか言いやがった奴が(^p^)
ゴメンネ。
[PR]

by sasalog | 2008-01-14 15:57 | Ragnarok  

0106 GvG

新年一発目のGv、同盟活動しているところが少なく困るすっぴさん。


お祭同盟(水の星+雪?)が防衛しているC4を攻め!
d0086446_17374571.jpg

お手伝いさんがやけに多かったようで(えろんのところを見ると+15人程度らしい)、凶暴になったとかげっくま。
ちなみに今回の正月仕様のエンブレムは、とかげ雑煮です。煮込まれてます。
d0086446_17475417.jpg


d0086446_17412339.jpg

1突目くらいでりろちゃのLPが決まってそこから崩れ。C4以外で戦いたかった!



その後B1やらV3やら、C4舞い戻ったりで、V4を本陣に構える。無謀が攻めて来ましたが守りきって派兵へ。

d0086446_17433713.jpg

C5最後処理おいつかねーと思ったけど時間切れ('-'*) ゲットゲット。

そしてくま~の前衛がB4をラスト数秒で奪取してきたらしい、ぐっじょぶ。

新年早々3砦ですたよ、おわり!
[PR]

by sasalog | 2008-01-08 17:46 | Ragnarok  

1216 GvG

今回のくまさんとかげ同盟は~。

自分が指揮でしt



結構必死だったようでSSが5枚しか撮れてません。普段は20枚~30枚くらいは撮るんです。

d0086446_23325448.jpg

最初のL4水の星攻め。攻めが他にもいましたが、排除です。本当は共闘のつもりが、ついIRCで言ってしまいました^-

LPからWP制圧→Wiz地帯のLKでの殲滅と奥に進んでいって終了。割って転戦。



L5のJS聖天攻め。ごり押しな感じで制圧。
ちょっと防衛したけどどこも来なくて泣く泣く転戦。



d0086446_23361923.jpg

V3攻め。正直混戦過ぎて覚えてない!行った時にはすでにERが崩れ気味で、べにおに割られて逃げられた。




最後V4攻め。NICO+Libe。
タイミングよく攻め込めたようで、一度はERを制圧までもっていくも、エンペ近くでLibeのEMCを許して追い出される。
その後も逆攻めきつすぎ自重しるでまともに攻めきれずに転戦・・・しようと思ったら相手が転戦\(^o^)/
そのまま本陣にして派兵でC3を死守。


V4 C3獲得で終了でした。
[PR]

by sasalog | 2007-12-16 23:39 | Ragnarok  

1209 GvG

今週もくまさんとかげ同盟で。


d0086446_23575354.jpg

紅さんが前にいたけど、なぜかうちらが先に突撃っていうんで行ったんだけど、ほとんど突撃せず。これは泣いた。

d0086446_02195.jpg




d0086446_06191.jpg

ER放置してべにおと平地戦してたあたり。そういう指示だったんだ!





あんまり流れ覚えてない上にSSもないという。
3砦狙って派兵さき二つ両方落とされてアボーン。B1のみ獲得で終。
[PR]

by sasalog | 2007-12-11 00:12 | Ragnarok  

1111 GvG

11/11のGvGの様子を~。

遅刻したのでB2防衛から。
d0086446_22302985.jpg

NICO+Libeがきたけど完封。
Libeに後衛地帯で1度EMC詠唱通されたけどなんとか処理、そのときが一番危なかったかな。

More
[PR]

by sasalog | 2007-11-15 22:37 | Ragnarok  

1104 GvG

ひげの人に更新しろとか言われてたような気がするのでがんばって更新。
うさぎの人がレポ復帰したし、くまの人はレポ率が高いので一人くらいサボってもいいと思うんだが!

とりあえず相変わらずの戦場カメラマンをやってきましたので、SS中心で11/4のGvの様子をお届けいたします。くまとかげ同盟で参戦です。

ちなみに今回のとかげはアフロ祭とかいうのでアフロ着用・・・エンブもアフロ仕様・・・しかしアフロ着けてる人すくなs



最初は紅防衛のV1から。瞬殺で何がなんだか分からなかった人もいたようなので連続SSを・・・。

d0086446_1948662.jpg


d0086446_19482357.jpg
1突目でWP制圧

d0086446_19493869.jpg
クランク周辺に聖が複数いたのでEMCしたのかな、そのままなだれ込み。右上でりろちゃがEMCしてますが、とかげで割った瞬間にEMC・・・。
転戦

続き・・・
[PR]

by sasalog | 2007-11-06 19:57 | Ragnarok  

1028 GvG

「僕は富竹、フリーの戦場カメラマンさ」
d0086446_19365424.gif


僕が取った戦場の写真を紹介するよ。


d0086446_19401333.jpg


続き
[PR]

by sasalog | 2007-10-30 19:46 | Ragnarok  

0909 GvG

久しぶりのこうしn

最近はGvだけROをやってる感じ('-'`) ちなみに+8像帽子は+9チャレンジで砕けてしまいました。無念だ('A`)


今回の参加ギルドは TLL。同盟としては TLL+Mistress (お試し)

今回はB2防衛開始から。

雪αとガチンコ。ある程度守っていたけど、ロキ破壊から突破狙いに切り替えられてじわじわ崩壊。制圧。
21時すぎまで攻めるけど倒しきれず('-`) 一度Wiz地帯でTLLでEMCが成功したけど、後続が続かず。自分はカアヒがかかって、SPなくなって種もなくなって何もできず。やくにたたねぇ

B4転戦、えぴA+F(?) の防衛を制圧して確保。

派兵はTLLで派兵するも、ラスト5秒で板・聖のどっちかにおとされr \(^o^)/



SSぺたぺた

d0086446_2310596.jpg
防衛ライン

d0086446_23115420.jpg
雪α防衛のWiz地帯でTLLのEMC

d0086446_23125113.jpg
B4のえぴA+F攻め時

d0086446_23181448.jpg
C1派兵時。サンクがあれば・・・!
[PR]

by sasalog | 2007-09-09 23:18 | Ragnarok  

0819 GvG

今週はいそがし目だったので放置してたGvレポを簡単に・。・


今回はえぴそなっにお手伝いとして参加。

d0086446_19403948.jpg
V1防衛を放置しての平地戦が繰り広げられていました。

d0086446_19421924.jpg
CWでER前の様子をウォッチングしていたら味方のチェイサーさんがハッスル。フルストのエフェクトがきれいです(見殺し)



d0086446_19434655.jpg
B1攻め。
平地が激しすぎて1度くらいしか突撃できなかったかも。クランクあたりでフルストしまくってました。



d0086446_1945689.jpg
かおたんゲット(゚∀゚)!!



d0086446_1946077.jpg
「おや、、ひげの様子が、、」
偶然にもひげの人もえぴの手伝いでした。ひげ投下されたので装備してみt



d0086446_19473342.jpg

おつかれさまでした。
[PR]

by sasalog | 2007-08-25 19:47 | Ragnarok  

0805 GvG

たまには早めに更新。

今回もとかげに参加してお手伝い。(Tierに関しては影君ブログ。詳細はないが)

d0086446_22455933.jpg
今回からこれを導入。しかし効果は実感できたのかできなかったのか・・・!



d0086446_22441191.jpg
最初V1攻めたり。明らかに攻め過剰。
V地方が強烈ラグでまともに動けず・・・。


d0086446_22493324.jpg
L2攻め。
りろちゃの裏EMCがきまって、相手に粘られるも落とす。多少防衛して放棄。


d0086446_22481982.jpg
今回のメイン。えぴ+Arti+FH防衛。
今回もロキ脱がしメインで(゚∀゚ ) 何回か脱がせたよ・・。
ラスト10分くらいまで攻めたけど、突破口を見出せず。転戦。


最後C1をなんとか落として宿は確保できました。おつ!
[PR]

by sasalog | 2007-08-05 22:53 | Ragnarok