タグ:GvG ( 52 ) タグの人気記事

 

Gvまとめて><

ダイジェストでお送りしまs(

07/22------------------------------------------
d0086446_19245264.jpg

Tierでいつもどおり攻めまわり。

d0086446_1926437.jpg

うるしを苛めるめぐむん。ひどい><

最後にV3でEMCをしたらしい。他の砦での落城にかぶって、自分だけ飛ばされず・・・><
V3獲得。



07/29-------------------------------------------
今回はTLLで。
d0086446_19312849.jpg

聖がきたのでかおたん粘着(`・д´・;)b

d0086446_19331783.jpg

ロキ脱がし。この瞬間が一番楽しい。

d0086446_19341680.jpg

L4を攻め続けるものの、落とせず。
C5のレースを止めて獲得。
[PR]

by sasalog | 2007-08-02 19:35 | Ragnarok  

スドリが倒せない~

また間が開いてしまいました、ごめんなしあ。

Gv関連。
・今週はGv欠席です。レポもなし!さーせn

・とかげえぴ夢同盟が解散のようです。本当にお疲れ様でした。


近況。
神器がまた最近作成されたので、やっと錐が受け取れました。
d0086446_1173075.jpg

すぐに売り払ってしまいましたg

そしてついにEirでもフレイヤ神殿の献金が終了!10口くらいしか献金してません、、すいません。
この時のためにオーラのままでいたアサシンを動かして、
d0086446_1193750.jpg
ベレーげっと!
d0086446_12041100.jpg
ベレーいいね~。そのあと早速羽にしてきたけど、
d0086446_1212922.jpg
ベレーのままのがいかもわからんね。たれてるのがいい。

神殿4Fの難易度が、ソロだとなかなか高くて、案外飽きないので今後も狩り続けていく予定です。
[PR]

by sasalog | 2007-07-16 01:27 | Ragnarok  

0527 GvG?

いろいろあってサボってました^w^;

さっぱり覚えてないので1枚貼って逃げます。

d0086446_22225273.jpg

[PR]

by sasalog | 2007-06-01 22:23 | Ragnarok  

0520 GvG

チェイサーのレベルをまったく上げる気がしないので、キラキラして盗作切り→フルスト取得で参加。



B2 JS聖天華防衛 → ER裏でEMC決まって制圧
d0086446_2343944.jpg


防衛するも攻めてこないので一騎で割って放棄



V1 防衛を突破で制圧、放棄。SS無くて覚えてなs



V3 べにお防衛 → ロキ周りLP上でEMC、制圧。
d0086446_2371086.jpg
SSが死んでるのしか・・・



派兵
C2 Moment+BescCard防衛 → 突破制圧。
d0086446_2310439.jpg


C5 影さんがんばったけどEMCデキズ。失敗。



C2、B5ゲットで乙でした。


とりあえずフルスト神。はやくプリザも取り戻そう・・・
[PR]

by sasalog | 2007-05-20 23:12 | Ragnarok  

0513 GvG

B2攻めから。えぴゆめとかげ+傭兵 mistress防衛。

d0086446_2252498.jpg


一回 Tier でEREMCが決まるも夢でリセット。ひげめ。


d0086446_22492716.jpg
このヒドラの量は無いわwww 
WP越えハイドでWPの上に移動できなくてあぶられて死ねる。

まともに攻め切れなくてBが重くなったので転戦。



d0086446_22505710.jpg


V4 B5 とって乙。
[PR]

by sasalog | 2007-05-13 23:02 | Ragnarok  

0506 GvG

今回から新しいGで活動します('-'*)

Tierkreis です。GM募集中でs

追記:
傘について。傘は今回からGv休止です。急なことで関係者にはご迷惑をおかけしました。


d0086446_20282857.jpg


影武者ごっこ。
鬼のようにADSが飛んできて泣けきた。



d0086446_2032066.jpg

d0086446_20332038.jpg



さっぱり覚えてないんで詳細略。オワリ。
[PR]

by sasalog | 2007-05-07 20:34 | Ragnarok  

0429 GvG

本日は同盟としての活動はなしで自由行動でした。

前半はとかげと一緒に遊んだり。

d0086446_22492989.jpg
かおたんGET。

d0086446_22461685.jpg
ブースト武器がないので片手錐で・・・。一応割れた


d0086446_2247567.jpg
その後レースに参加するものの、まともに殴れたのが1回、他はエンペが見えた!くらいのレベルでしたzzz
[PR]

by sasalog | 2007-04-29 22:47 | Ragnarok  

0422 GvG

本日は自分がえぴゆめぱんげの総指揮でした。直前でサブPCがいかれて1PCで参戦。



内容は1時間半近くV3でOC+Tier、RKとどんぱち。SSはあとで。


攻め落とされて、EREMC決めて落として、EREMCきめて落とされて、、、、
平地戦が大分きびしかったかn まともに攻められませんでした、無念。

d0086446_2382683.jpg





派兵は失敗してV3のみ獲得でした。
[PR]

by sasalog | 2007-04-22 23:08 | Ragnarok  

0415 GvG

遅れ目のGvレポです(´д`;) Gv直後に書かないとつい先延ばしになってしまいます。




d0086446_0384152.jpg
開始C2防衛、スタダ対策をするもどこも来ず。

More
[PR]

by sasalog | 2007-04-18 01:02 | Ragnarok  

0325 GvG

間が開いてしまいましたが、久しぶりのGvレポです。

SSを加工するのがひじょーに面倒くさいので、fc2ブログへの移転を検討中です…。




偵察はじめでL2へ。

L2:
防衛八橋。攻め被り水の星とジェネAaA。(攻めは確か共闘)

防衛が崩れたあと、しばらくレース状態のあとえぴで割って防衛へ。八橋転戦で攻めに銀燭追加。
結局押し込まれて転戦。

d0086446_14415.jpg

d0086446_154997.jpg




C1:
空き巣だったC1を確保で防衛開始。
攻めにジェネAaA。結構長い間攻防して守りきり。
しばらくして水の星が攻めに。押し込まれてリセットするも、どどど。転戦。


d0086446_1591787.jpg
d0086446_22566.jpg




B3:
ラストB3。とかげEMCで呼ばれて踏ん張り。えぴも到着で粘って獲得。


d0086446_26779.jpg





お疲れさまー。

d0086446_262897.jpg







#1.5倍来ますね、チョイサのレベルをそろそろ上げないとです('A` )
[PR]

by sasalog | 2007-03-26 02:07 | Ragnarok