タグ:GvG ( 52 ) タグの人気記事

 

0304 GvG

本日も花粉症にて(ry


忘れないうちに文字だけの情報だけでも。SSは後日うpします。めんどくs

しかし今日は恐ろしいほど軽かった・・・・・。




スタダはなしで、偵察、L4へ。
L4:
八橋防衛、攻め共闘、ERで恐ろしい乱戦になりつつも、えぴで割り防衛へ。
防衛しますが抜けられ始め、りりマスターがエンペ近くでEMC(抜けたの気づいたけどスクリーム+座標ずれで追いつけず orz)  割られて転戦。


偵察オンライン。
C2:
C2がよさそうというのでC2へ。確保防衛へ。ERさんが攻めにきました。しばらく防衛していましたが、ERでEMC決められたようで割られ→TLLEMCするも乱戦で転戦。


時間的に確保先を探すために偵察。V3がよさそうというので(ry
V3:
ちらほら来る人がいましたが、まとまった攻めはなし。V3はそのままえぴで割り。TLLが派兵先を探しつつでした。そしてラスト20秒前。

C3:
TLLのエンペ横EMCが決まって割り。レースの間をぬって呼んだのかな、詳細不明。


結果:V3、C3の2砦でした。
[PR]

by sasalog | 2007-03-04 22:32 | Ragnarok  

0225 GvG

というわけで更新。

間が開くと記憶が曖昧に・・・。



B3を2時間攻防してたと思います。


d0086446_1437069.jpg

最初は防衛、すぐに銀燭が攻めに。

More
[PR]

by sasalog | 2007-02-25 22:53 | Ragnarok  

0218 GvG

今回はとかげ(うさぎさん)指揮でB1 WLK 2時間攻めでした!


スタダ予定でしたが、いろいろあってスタダ失敗、WLKに防衛ラインを築かせてしまいます。
そして攻めかぶりも激しい、RKと雪α、べにおが攻めかぶり、平地戦へ。
21時ちょっと前まで平地戦っぽいのをやってたと思います。そして21時ごろ、WLKとガチへ。
1時間攻め続けますが、崩すきっかけをみないまま、22時を迎えてしまいました。残念。
宿無しでした。


今回はTLLの後継G初稼動でした(RoCとスタイルは変わりませんが)。TLLとえぴに全員突っ込んで、TLLでEMC回収・突撃を基本としていました。

自分はひたすらハイドでERの状況をスパイ。

続きにSS
[PR]

by sasalog | 2007-02-19 00:36 | Ragnarok  

0211 GvG とか

転生したてでレベルが低いため、偵察Online。よってレポは(´・ω・`)
d0086446_2243322.jpg
死んだときのSSしかない。これはオワタ。



Gvここまで。

というわけで転生しました
[PR]

by sasalog | 2007-02-11 22:57 | Ragnarok  

今年もよろしくおねがいします

1/7のGvは、後半30分しか参加できなく、しかもV3暇防衛だったため書く事がない・・・('A` )
うさぎさんのところを参照してくだs




狩りはしていました。
d0086446_23152486.jpg
はい、96です。

盗作BBでモチベーションがかなり上がったので、経験値稼ぎまくりです。レアも結構。
d0086446_23383562.jpg
無理やり1枚にまとめてみた。高価なもの半分安いの半分ってとこでしょうか・・・。

BBになってから、GD2・GD3・西兄貴・プロ北とふらついております。現状、上書きを考慮してもプロ北が圧倒的にうまいです。

現状はこんな感じ。装備も新調。
d0086446_23421167.gif

プロ北用装備。
Dex120、+7小型角弓、土矢でバフォJrほぼ2発、シャア1確、黒蛇・ステム2確。
鎧は空デリシフクロ。あそこの沸きだとかなり回復剤の消耗が抑えられます。積載量が限られているのでかなり有効です。
靴は95の時点でエギラとフレジットでSPRが1しか差がなかったためにフレジットで。96になったのでSP繰り上がりのためエギラにする予定。
ミミックグローブは殺伐とした狩りに潤いを[ ゜д゜]   出た青箱は全部開けます。





まだオーラまであと200Mも残っているので、まったりといきたいところ。Vit盗作の狩場レポもやってみたいところ。



とりあえず言えることは、

求)プリザーb(






今年もよろしく!1
[PR]

by sasalog | 2007-01-08 23:48 | Ragnarok  

1231 GvG

NICO手伝いで3砦。

良いお年を!
[PR]

by sasalog | 2006-12-31 22:12 | Ragnarok  

1224 GvG

今日は・・・

d0086446_22371843.jpg


NICOとお祭同盟。B5平地戦 ゜ω゜

SSぺたぺた
[PR]

by sasalog | 2006-12-24 22:53 | Ragnarok  

1217 GvG

今年最後のえぴ夢パンゲでのGv・・・


は遅刻。PTリーダーだったのに正直すまんかった。



d0086446_22535432.jpg

今回もV3防衛。攻めはいろいろ! SF NICO 栗鼠 etcetc

コーナーの水遁がアツい。そしてミスチーさんの空蝉阿修羅避けを目撃、一瞬何がおきたのかと。

More
[PR]

by sasalog | 2006-12-17 23:02 | Ragnarok  

1210 GvG & ローグ祭

12/8(金)にローグ祭がありました。(ローグ祭は、毎月第2金曜日に全鯖で開催されます。ローグギルド集合です)

d0086446_0214922.jpg
6人と少なかった…。ローグ祭はプリも歓迎なのでよろしk(宣伝ここまで)



ここからGv。



d0086446_0232042.jpg
開始前にベースで準備してると、GMが・・・。



今回はV3スタダ予定。指揮はうさぎさん。

続きはここをクリック
[PR]

by sasalog | 2006-12-11 00:53 | Ragnarok  

Gv欠席

レポなs


これだけだとアレなので、ネタ画像置いておきますね。

続きに画像
[PR]

by sasalog | 2006-12-04 01:43 | Ragnarok