タグ:GvG ( 52 ) タグの人気記事

 

1119 GvG

砦を取れたときは更新早いです。
今回のパルック同盟(仮称)のレポートをお送りします。


#同盟名、結局どうなんったんだろ(。'ω'。)?


d0086446_23245014.jpg

L4スタダ。L4かV3行こうという話しで、偵察でV3は漢RGTがスタダ対策をしていたために、放棄のL4へ。




#Gv開始前にV3で見つけたドラ猫。
d0086446_0485568.jpg


→ 続き ←
[PR]

by sasalog | 2006-11-20 00:02 | Ragnarok  

1112 GvG

更新する余裕が・・・ってことで遅めのGvレポ。うさぎさんのレポだけでいい気もしますg


d0086446_1627887.jpg

今回はTLL(うさぎさん)指揮でB3へ行く予定。前半30分ほどは他のところで暇つぶし。


前半はいろいろいったけど全然おぼえてないのでSSだけ貼っときますね('ω` )

THE 平地戦(つづき)
[PR]

by sasalog | 2006-11-15 16:46 | Ragnarok  

1105 GvG・・・?

これだけ貼っておきますね⊂二二二( ^ω^)二⊃
d0086446_2333668.jpg


d0086446_237367.jpg


まじ吹いた



追記:
EMCの妨害できなかったとかIRCで何人か言ってたけど、どういうことだろね。

d0086446_2029177.jpg


自分の攻撃は miss です lol
でも教授のスペルブレイカーが決まったはず・・・
[PR]

by sasalog | 2006-11-05 23:04 | Ragnarok  

1029 GvG

遅くなりましたがGvレポです。あとで見直すときにいつ書いたかなんて関係ないよn


今回は前回取得したB3を防衛開始してみようってことでした。
d0086446_22511332.jpg


スタダ対策も!誰も来なかったけどな。

つづくよ
[PR]

by sasalog | 2006-11-02 23:56 | Ragnarok  

1022 GvG

今日は Fenrir からゲスト?が。リンカー作ってGv出てもらいました。今日から傘ですね^-




開始 B3 スタダ、確保、防衛~、な予定で予定通りに。

d0086446_22573473.jpg
防衛開始早々W+雲が。

するする~っと魔法地帯抜けてWiz陣へ…。このLK、だいぶ粘ってました。

続き
[PR]

by sasalog | 2006-10-22 23:40 | Ragnarok  

1015 GvG

今日も2PCローグ・リンカー出動でGvですよ!

てなわけで、今日はとかげ指揮でB2スタダです。

d0086446_11155727.jpg

B2 防衛:なし
攻め:りんりん あとしらn

作戦では、スタダして1MAP封鎖~、ってはずだったんですが、どうみても出遅れです。みんなでERへダッシュ。

ダッシュダッシュ
[PR]

by sasalog | 2006-10-16 11:56 | Ragnarok  

1008 GvG

本日は傘のメンツがほとんど上京していないので、傘Gv参加メンバーはとかげに収容してのGvでした。




今日はこいつを参戦させました・・・。

d0086446_1949580.jpg
ローグ魂5リンカー

やっちまtt
普通にリンカー作る場合、まずローグ魂5は取ってくれないので、自分で作ってしまいました。
使用感はレポ中で。ちなみにステポイントあまり189 (`ω´;

続きへ
[PR]

by sasalog | 2006-10-09 20:46 | Ragnarok  

1001 GvG

しばらく8時前に家に帰れなく、、、。また20:20ごろからのGvGをお送りします。



d0086446_22393094.jpg
B3
防衛:りんりん

りんりん同盟とガチンコ。ほんと、久々に攻め被りの無い攻めがやれたんじゃないでしょうか・・・。

つ づ き
[PR]

by sasalog | 2006-10-01 23:22 | Ragnarok  

0924 GvG

傘+TLL同盟は、えぴ夢同盟と正式に同盟を組むことになりました。

正式一発目のGvGをお送りします。
(今日は30分遅刻してったので、20:30からのしかありません('A` ))



d0086446_1133142.jpg
L4
防衛:JAE

漢RGTとまたL4で攻めかぶり

今回は3MAP排除をうまくできたようで、3MAP制圧→3MAP防衛→マスターEMCで高台集合直後突撃 な感じでした。(SSは突入タイミングをフライングして一人死ぬ場面('A` ))

つづくっ
[PR]

by sasalog | 2006-09-25 12:04 | Ragnarok  

0917 GvG

1.5倍で必死でした笹ですこんばんわ!
今日もいつも道理の遅めのGvレポをお届けいたします。


d0086446_035381.jpg
本日はえぴ夢さんとのお試しも一旦終わり、2Gでの行動かと思ったのですが、急遽HFさんと同盟を組んで遊ぶということになりました。

続き~
[PR]

by sasalog | 2006-09-21 01:09 | Ragnarok