人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0910 GvG

今日もえぴ夢とお試しってことでGvG m9(`ω´)スタート!

(画像アプできないので、とりあえずてきとーに(’A‘)
→proxy さしてあったの忘れてた・・・・('A` )

だいぶ遅いけどGvレポを。

B3
今週はえぴ指揮で防衛開始ということで、B3防衛から。
空き巣を確保して防衛開始。
0910 GvG_d0086446_22174321.jpg




0910 GvG_d0086446_2220334.jpg
防衛ライン。
ロキがだいぶ不発で、苦労していたようです。

19:40あたりから、ちらほら攻めが入ります。
0910 GvG_d0086446_2225441.jpg
くろねこ、紅蓮隊、他?
0910 GvG_d0086446_2344618.jpg
3MAPに行ったとき、たまたま敵の無詠唱きた発言を聞いてしまった('ω` ) とりあえず注意喚起。ロキがまったく出てないので、危険です。
このときは無詠唱はこなかったものの、49分に無詠唱SGが炸裂。ロキごと前衛陣が吹き飛びます('A` )
0910 GvG_d0086446_22342569.jpg
無詠唱直後にEMCで戻った時のERの様子。

くろねこさんはこのあと帰った模様。

0910 GvG_d0086446_22435438.jpg
入れ替わりに、WATA襲来。全軍襲来、しかしロキはいまだに不発('A` )ヴァー…
WP付近で脱がしていたら、回復忘れてそのまま殺されて復帰組みへ orz

0910 GvG_d0086446_22474176.jpg
(・ε・)

0910 GvG_d0086446_22541327.jpg
0910 GvG_d0086446_22544015.jpg
0910 GvG_d0086446_22545665.jpg
0910 GvG_d0086446_22551258.jpg
0910 GvG_d0086446_22552274.jpg

まったく戻れる気が・・・('A` ) CW欲しいです(`д´;
このあとEMCでERへ。

21:10過ぎから、ちらほらと抜け始められます。
0910 GvG_d0086446_2381538.jpg
抜けてきた人をクロコンで必死に捕まえている図。ぼこっている状態では、クロコンはやっぱり優秀ですね d(`w´ ) LKあたりは完全に足止めが出来ます。(右の状態だと、クロコンが射程2で出ているので、脱衣スキルが実行できないんですけどn)

10分過ぎの突撃は防いだものの、20分前の突撃で、一気に奥のほうまで攻め立てられます。
0910 GvG_d0086446_23183758.jpg
0910 GvG_d0086446_23202360.jpg
21:20にえぴでリセット。

0910 GvG_d0086446_23221996.jpg
なんとかライン再構築するも、
0910 GvG_d0086446_23245641.jpg
最終回('A`
EMCで粘るも、
0910 GvG_d0086446_2327539.jpg
21:33落城 orz

0910 GvG_d0086446_23305438.jpg
一回攻めてから転戦です。



B4
レース会場でした。
0910 GvG_d0086446_2333278.jpg
レーサー速いですね・・・('A` ) アナウンスが流れてから入っても、ERにたどり着くことすら出来ずにエンペが割れました orz

0910 GvG_d0086446_23345715.jpg
何回目かの突撃のあと、マスター's のEMCによって、ERへ。

0910 GvG_d0086446_2340484.jpg


GDAあたりの本隊やらが攻めてきたようですが、危なげなく(?)防衛、B4獲得となりました。


0910 GvG_d0086446_2337486.jpg

傘すくなすg。出席率4割程度でしたね…。

by sasalog | 2006-09-14 22:43 | Ragnarok  

<< データロールバック まぁ入れたから雑記 >w... >>