人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1015 GvG

今日も2PCローグ・リンカー出動でGvですよ!

てなわけで、今日はとかげ指揮でB2スタダです。

1015 GvG_d0086446_11155727.jpg

B2 防衛:なし
攻め:りんりん あとしらn

作戦では、スタダして1MAP封鎖~、ってはずだったんですが、どうみても出遅れです。みんなでERへダッシュ。







1015 GvG_d0086446_1118546.jpg
20:02:12。どうみても防衛ライン完成済みです。ハヤスギ。

しかし、予定では2時間攻めの予定です。すべては予定通り(何



1015 GvG_d0086446_11214713.jpg
攻め準備。
→のほうでゴスで無詠唱準備地帯を用意。+20は結構きてたっぽいよ!



1015 GvG_d0086446_1126496.jpg
復帰妨害ラインも。今回は、相手は復帰をEMCに相当頼ってたようで、復帰妨害にはほっとんどこなかった印象。

今回もリンカーすくなすってことで、自分はリンカーメイン、ローグのほうは、交戦音がしたら振り向いて、脱衣しかけるっていうことをやってました。意外といけた。


1015 GvG_d0086446_11313853.jpg
・・・鎧脱がして~、盾脱がして~、武器、、、SpP!!SpP!! ちょ、いたt、白ポ白ポ、アッー!
ホルン盾+あれ+四葉クリ でも痛い痛い・・・ orz  SSみると、どう見ても味方のブラギを利用されてますね。回復が間に合いませんでした。



1015 GvG_d0086446_1135856.jpg
リンカーみんなで座って必死 /doridori 中。SPがまったく足りません (n゚ω゚)




攻めに関しては、ロキは何回かつぶせていたようですね。LPでた~っていうのも何回も。ちょうどLPでたときにあわせて突撃してみましたが、即効でロキ復活して死亡('A` )


2時間攻めのようでしたが、21時過ぎくらいから、一応転戦先も探してた様子。しかし、粘り続けたところ、21:13 に無詠唱が決まったとの報告。21:14にりんりんリセット!

ERへダッシュダッシュ。

1015 GvG_d0086446_1140166.jpg
21:15:52
少ない!(自分死んだけど('A` ))
流れが変わったかあ、と思ってたところ、

1015 GvG_d0086446_11415386.jpg
21:17:52
EREMC!キター!

1015 GvG_d0086446_1144424.jpg
制圧へ。

1015 GvG_d0086446_1146106.jpg
ズンズン。

1015 GvG_d0086446_11465546.jpg
ズンドコ。

1015 GvG_d0086446_11485197.jpg
防衛へ。
自分がリンカーで死ぬ死ぬ言ってますが、エンペが生状態なので、りんりんにガーディアン復活させられて、Wiz地帯で襲われてるところです('A` ) まじめに死ぬかとオモッタ。



このあと、散発的にりんりんが攻めてきますが、時間もあれだったようで、転戦した模様。最後のほうまで、紅のマスターがB2にいたようで、派兵は パンダ一人
パンダに魂かけにいくために、ローグをERへ置いて、リンカーをベースに帰還させて一緒についていきました(魂はサーバが変わると消えるため)。 SSはナシ! 成果もナシ。




そのままB2獲得となりました。今回は非常にアツいGvとなりました。まともに攻め落としたの久々?

1015 GvG_d0086446_11542178.jpg
お疲れ様!







おまけ。
1015 GvG_d0086446_11552382.jpg
( ゚д゚ ) コッチミンナ

by sasalog | 2006-10-16 11:56 | Ragnarok  

<< 更新ないけど がんばってます 新キャラ >>