人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1119 GvG

砦を取れたときは更新早いです。
今回のパルック同盟(仮称)のレポートをお送りします。


#同盟名、結局どうなんったんだろ(。'ω'。)?


1119 GvG_d0086446_23245014.jpg

L4スタダ。L4かV3行こうという話しで、偵察でV3は漢RGTがスタダ対策をしていたために、放棄のL4へ。




#Gv開始前にV3で見つけたドラ猫。
1119 GvG_d0086446_0485568.jpg







L開始直後に速攻入ってERへダッシュ。しかし、3MAP途中で高台を見ることすらなく落城(゜д゜)  20:01:03
今回、TLLの代わりに運用したRoCが、速攻でエンペを割ってしまいました(確保予定)。それにしてもありえない割り速度でした・・・w




気を取り直して砦へ。20:02:59 に傘EMCでERに呼ばれます。


1119 GvG_d0086446_23353558.jpg
防衛ライン構築。


程なくして、雪蛍同盟が攻めてきます。

1119 GvG_d0086446_23405234.jpg

今回、Q呪い弓を用意したので、後衛の位置で沈黙矢装備でヒットストップしてました。これがなかなか楽しい。沈黙はあまりかからないけど、結構な確率で呪いにかかってくれるので、手ごたえはあったかな。
ワシの目+DS10で、画面の端まで射程があるので、かなり使いやすかった。
クランクまで来た敵には、脱衣をお見舞い。かなり楽しい(。'ω'。)


1119 GvG_d0086446_2346145.jpg
罠置けなかったので、ローグ系3人集合で魔の肉アンクル地帯形成 d(`ω´ ) この地点で、クロコンかなりがんばった。クロコン→脱がし→他の敵に弓最強。


1119 GvG_d0086446_23491163.jpg
防衛の内容的には、ロキ雷鳥が1ペアだけと、ちょっと辛かった状況でした。何度も雷鳥落とされたり、LP出されたりされた感じなのかな。人数的にも少なめなので、通路・クランク付近の密度が薄い印象。クランク付近に何度も抜けられ、Wiz地帯にも何度か踏み込まれました。
しかし、それ以上追い込まれるという状況にはならなかったかなと。(プリが一回エンペ真横まで抜けてたけど ('A`) )




雪蛍同盟は20:50ちょい前に撤退。



最後まで書いたのがここまでを残して一回消えた・・・・おrzzzzzz



1119 GvG_d0086446_0394189.jpg
ひどいことを言っている人がいますよ。





攻め勢力がなくなったので、派兵を検討。V2が候補になったので、2PC騎士で特攻。
1119 GvG_d0086446_0405847.jpg
まったく耐えられない。まだまだ弱いMy騎士。
ローグはL4で絶賛防衛中のはずが、
1119 GvG_d0086446_042791.jpg
EMCで呼ばれます。そのまま夢が破壊→制圧へ。


このとき、味方がえらい人数いて、L4大丈夫なのかと思って、戻ったら案の定HPが。そのまま防衛していたら、

1119 GvG_d0086446_043356.jpg
またEMCで呼ばれる。制圧。


1119 GvG_d0086446_0443146.jpg
3MAPにはクマー(`・(ェ)・´)が! そのまま3MAP排除!


このまま2砦同時防衛かな~と思ったら、L4にEir板襲来の報が。全軍L4帰還指令。

1119 GvG_d0086446_0455933.jpg
もういっぱいいるし!ってことでERへダッシュ。攻めは、Eir板+共闘で先ほどのHP。


1119 GvG_d0086446_047143.jpg
ジオさんげっと!脱衣して放置 d(`w´)b

1119 GvG_d0086446_0541334.jpg
らっこもげっと!


雪蛍のときより、通路を抜けられた印象があったけど、防衛成功。ラスト5分。
実はこのとき、パンダはV2に潜伏していました。そしてラスト1分・・・。


1119 GvG_d0086446_050778.jpg
V2 3MAP でEMCきたよ!いけいけ。


1119 GvG_d0086446_0504541.jpg
あっ・・・
1119 GvG_d0086446_051567.jpg
アッーーーー!

アンクル2個踏み潰して、そのまま1分・・・。ERにたどり着くことなくGv終了 orz


V2はゲットできなかったです・・・。そしてB4落としたらしいけど、ラスト1分で落ちたらしラスト10秒で落ちたらしい(`ロ´;)惜しいね!3砦のチャンスが、残念。





1119 GvG_d0086446_0525977.jpg
L4のみゲットとなりましたー、おつかれさまっ。











おまけ?
1119 GvG_d0086446_0571926.jpg
ありがつお!クマレンジャー(´・(ェ)・)ゝさん砦おめ。

by sasalog | 2006-11-20 00:02 | Ragnarok  

<< 衝動買い 1112 GvG >>