人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0304 GvG

本日も花粉症にて(ry


忘れないうちに文字だけの情報だけでも。SSは後日うpします。めんどくs

しかし今日は恐ろしいほど軽かった・・・・・。




スタダはなしで、偵察、L4へ。
L4:
八橋防衛、攻め共闘、ERで恐ろしい乱戦になりつつも、えぴで割り防衛へ。
防衛しますが抜けられ始め、りりマスターがエンペ近くでEMC(抜けたの気づいたけどスクリーム+座標ずれで追いつけず orz)  割られて転戦。


偵察オンライン。
C2:
C2がよさそうというのでC2へ。確保防衛へ。ERさんが攻めにきました。しばらく防衛していましたが、ERでEMC決められたようで割られ→TLLEMCするも乱戦で転戦。


時間的に確保先を探すために偵察。V3がよさそうというので(ry
V3:
ちらほら来る人がいましたが、まとまった攻めはなし。V3はそのままえぴで割り。TLLが派兵先を探しつつでした。そしてラスト20秒前。

C3:
TLLのエンペ横EMCが決まって割り。レースの間をぬって呼んだのかな、詳細不明。


結果:V3、C3の2砦でした。

by sasalog | 2007-03-04 22:32 | Ragnarok  

<< 久々に短剣 プロ北でびぅ >>