人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1104 GvG

ひげの人に更新しろとか言われてたような気がするのでがんばって更新。
うさぎの人がレポ復帰したし、くまの人はレポ率が高いので一人くらいサボってもいいと思うんだが!

とりあえず相変わらずの戦場カメラマンをやってきましたので、SS中心で11/4のGvの様子をお届けいたします。くまとかげ同盟で参戦です。

ちなみに今回のとかげはアフロ祭とかいうのでアフロ着用・・・エンブもアフロ仕様・・・しかしアフロ着けてる人すくなs



最初は紅防衛のV1から。瞬殺で何がなんだか分からなかった人もいたようなので連続SSを・・・。

1104 GvG_d0086446_1948662.jpg


1104 GvG_d0086446_19482357.jpg
1突目でWP制圧

1104 GvG_d0086446_19493869.jpg
クランク周辺に聖が複数いたのでEMCしたのかな、そのままなだれ込み。右上でりろちゃがEMCしてますが、とかげで割った瞬間にEMC・・・。
転戦





次は大人気のV3へ。攻め勢力が多くてカオス。数の暴力

防衛勢力はべにお
1104 GvG_d0086446_19534158.jpg


1104 GvG_d0086446_1954422.jpg
とかげの裏EMCが決まりました('-'*)

1104 GvG_d0086446_19553662.jpg
多すg

このままとかげでエンペブレイク!転戦




さて次は今回のメインイベントとなった、C4庭防衛戦でs
何を思ったのかC4の1MAPに防衛ラインを敷くものの、誰も来ないので水の星にわざわざ来てもらったようです。アリガタイ

1104 GvG_d0086446_201688.jpg


1104 GvG_d0086446_201383.jpg
攻めになにやら雪月花も混ざっておりまs
WP周辺がどんどん押され始めたので、ラインを橋、クランクとだんだん下げていく

1104 GvG_d0086446_2081932.jpg


1104 GvG_d0086446_209751.jpg


1104 GvG_d0086446_2095274.jpg

このまま1MAPでのアツイ防衛を20分ほどしたところで、ERでEMCを許してしまったそうなので、TLLでERでEMC。それがきっかけ(?)で1MAPの均衡が一気に崩れたっぽく、防衛ラインをERへ移動。

ERに移ってからは案外早く防衛崩されてオワタ



その後の流れ

B4 聖天JS防衛→崩してEREMCで取得、本陣として防衛開始

とかげ派兵でC5制圧→ラストにりろちゃのC3EREMCで制圧、
今回はなんとB4,C5.C3の3砦でした(゜д゜)


1104 GvG_d0086446_2016123.jpg


お疲れ様でした。

by sasalog | 2007-11-06 19:57 | Ragnarok  

<< と~るかざんたのしす 廃シフ >>