人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0106 GvG

新年一発目のGv、同盟活動しているところが少なく困るすっぴさん。


お祭同盟(水の星+雪?)が防衛しているC4を攻め!
0106 GvG_d0086446_17374571.jpg

お手伝いさんがやけに多かったようで(えろんのところを見ると+15人程度らしい)、凶暴になったとかげっくま。
ちなみに今回の正月仕様のエンブレムは、とかげ雑煮です。煮込まれてます。
0106 GvG_d0086446_17475417.jpg


0106 GvG_d0086446_17412339.jpg

1突目くらいでりろちゃのLPが決まってそこから崩れ。C4以外で戦いたかった!



その後B1やらV3やら、C4舞い戻ったりで、V4を本陣に構える。無謀が攻めて来ましたが守りきって派兵へ。

0106 GvG_d0086446_17433713.jpg

C5最後処理おいつかねーと思ったけど時間切れ('-'*) ゲットゲット。

そしてくま~の前衛がB4をラスト数秒で奪取してきたらしい、ぐっじょぶ。

新年早々3砦ですたよ、おわり!

by sasalog | 2008-01-08 17:46 | Ragnarok  

<< 最近のできごと やっとこAX転職 >>